とにかく集客力を高めたい!

popular post

  • 歩行者が思わず足を止める看板とは?

    スタンド看板を制作してお店の宣伝をしよう! 色々な業種のお店で…

    » 続きはコチラ

  • スタンド看板の特性と種類

    スタンド看板製作の前に確認しておきたいこと 会社やお店の入口付…

    » 続きはコチラ

  • とにかく集客力を高めたい!

    スタンド看板で集客力をアップ 誰でも一度は見たことがあるスタン…

    » 続きはコチラ

スタンド看板で集客力をアップ

誰でも一度は見たことがあるスタンド看板ですが、雑貨店やカフェの前にあるブラックボード黒板タイプのものや、樹脂看板のようにプラスチック製で軽くて丈夫なものもあります。これは、車を止めないで欲しい場所によく立っています。ポスターを入れ替え出来るスタンド看板もあり季節に応じて変える事が出来ます。屋外で使う事が多いスタンド看板の中には風雨に強いタイプのものもあります。脚部がスプリング式になっているのが特徴でこれが強い風に吹かれても倒れない設計になっています。夜間でも使えるLEDタイプもあります。オリジナルの文字やイラストを入れて制作してもらえますので仕上がりも安心です。
手書き風で書くブラックボードPOPも制作してくれる業者もありますので絵心に自信のない方は、そういう所で制作依頼もいいかもしれません。とくに店舗前の手書き風のPOPは、行き交う人の目に止まりやすいです。大きなショッピングモールの専門店街だと繁盛している店には必ず置いてあると思います。和風タイプのスタンド看板を制作している所もありますので、それぞれの店舗に応じたものを使ってみるのも良いと思います。オプションでLEDクリップライトもスタンド看板に取り付ける事が出来るものもありますので、夜のライトアップも効果的です。

様々な種類があるスタンド看板

スタンド看板を制作して設置すれば宣伝効果がとても高い便利なアイテムです。色々な種類の中から制作をして設置する時は1番効果的なものを選んだ方が良いでしょう。そんなスタンド看板の種類を紹介したいと思います。まずは「A型看板」です。これは横から見た形状がAに似ています。一般的なものは両面に広告を載せることができますが、タイプによっては片面のみの場合もあります。基本的には固定して設置し、とても目立つのでよく利用されています。そして、外で使用する場合は防水のためにラミネート加工することが多いです。次は「バナースタンド」です。1番の特徴は、足の辺りがほとんど見えない作りになっているので、広告を載せる場所が多いということです。そのため、遠くからでも見つけることができ、宣伝効果は一気にアップします。最後は「電飾看板」です。蛍光灯やLEDを使った輝くスタンド看板です。設置する時間帯が夜の場合はこの電飾看板がおすすめです。
電飾看板だと電気代や交換の手間が他のスタンド看板よりもかかりますが、LEDを使用すれば電気代や手間をかなり減らすことができます。そして、電飾看板はキャスターなどが付いている場合が多いので、移動させるのは楽です。適したスタンド看板を制作してもらい設置して、今以上に宣伝効果を高めてみてはいかがでしょうか。

Copyright(C)2017 スタンド看板の制作を検討中なら迷わず知識豊かなプロに相談 All Rights Reserved.